身近な気づき

福利厚生サービスで40年/次なるライフキャリアへ/手に取る商品、体験するサービスにどう感じどうお思うか/現状否定現状打破/キャリアコンサルタント/聴く/テクノと環境音楽/年齢を重ねるほどガジェットを使いこなす

娘から「Air Pods Pro」を貰って

びっくり!

今月、誕生日を迎えるのですが、AirPods Proを誕生日プレゼントとして貰いました。

既にAirPodsを便利に使っていたのですが、やはりガジェット好きとして、proが欲しい、欲しいと思うと欲しい。色々と参考情報をYoutubeやブログなどで集め、気分を盛り上げていました。

そしてほぼ、いつ買うか、という段階まで自分を追い込んだ頃、この突然のプレゼントがやってきた、という流れです。

娘は、父親の動きを見ているのですね、と感じ、嬉しくも、恥ずかしくもありました。

f:id:hiroakit1963:20210103230342j:image

メッセージカードも入っており、嬉しさ倍増。

f:id:hiroakit1963:20210103230358j:image

会社のZOOM会議に使うのは何となくもったいないのですが、強烈なノイズキャンセリングを体感しつつ、1980年台の音楽を楽しんでいます。めでたしめでたし。

#airpodspro

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス